連休~ヽ(・∀・)ノ | じんぐーじさぶろのブログ

じんぐーじさぶろのブログ

ブログの説明を入力します。

半年以上ぶりの、連休一日目を過ごしております、わたくしです。なまえにもしている、神宮寺三郎シリーズの新作を買おうと近くのお店にいきましたが、売り切れちゃんでした(>_<)代わりに、というか、もともと買うつもりだったんですが、バイオハザードクロニクルズ HDセレクションを買いましたよね。一度だけ、友達の家でWii版をやったんですけど、家で一人でゆっくりやるのがやぱりいいですわね(*^^*)とゆーことで、せっかくだから、どこか遊びに行こうかとも考えた連休は、ゲーム三昧、コロコロ三昧になりそうです( ノД`)…
こんな、ど平日に遊んでくれるひとがいるなら遊びに行きたいんだけどねえ……(; ̄ー ̄A
まあ、久しぶりにゆっくりじっくりしようと思います♪
明日になったらまた気が変わるかもだけど、食料も買ってきたし、引きこもる環境は出来上がってしまっておりまふ( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿