ラーメン二郎味付けアブラ@池袋
今日は池袋の治療院、「スリーエススポーツマッサージ治療院」で治療後、ルーティンのこちらに。
20:30 店外7人目接続
店員さんはいつものコンビ。軽妙なトークで進みます。コールはニンニクアブラ。
さて、二郎の味付けアブラと言えばメジロウ(めじろ台店)の味付けアブラが有名です。
僕もたまに無性に行きたくなるのですが、横浜住みとしてはやはりハードル高い。
その点、池袋は比較的アクセスもよく、仕事帰りにも行けるロケーション。時間的にも遅くまでやっているので行きやすいのです。
僕が病後1年経って二郎復活に選んだお店でもあります。
能書きはこれくらいにして、そして20:55着丼!
味付けアブラがどーん!
前回忘れた味付けアブラ、しっかりと味わってきました。ニンニクの粒も好みの大きさ。気持ち柔らかめの麺、しょっぱ目のスープの池袋の味を堪能♪
次はまた2週間後に。ご馳走様でした!
ランニングお休み中
訳あってしばらくランニングはお休み中です。
僕は若い頃はバリバリの陸上競技者でした。
中学時代から数えて、都大会のレースは10回以上走りましたが、個人種目(400.800)では全て決勝まで進出しています。ただ、その上位の大会では全て敗退していますが。。。
で、長いこと走っていませんでしたが、思うところがあって、4月から定期的な練習を再開しました。5kmから始めて、8kmまで伸ばしたところで痛めました。
まあ、明らかにオーバーユースによる傷害で、休むしかないんですよね。まあ、焦らずに過ごしたいと思います。
目標は60歳を迎える2年後にマラソンでサブスリー(3時間を切る)です!



