長い間忘れて生きて、最近ユチョンのスキャンダルで、このブログがふと浮かびました。
東方神起は終わりがよくなかったが、東方神起のファンだった時代の私は幸せだったので、良い思い出だと思ってきました。
しかし、ユチョンので私の過去は恥ずかしい過去にされた。
170以上のユチョンと関連記事をすべて削除処理しました。
かわいそうし、同時に許すことができない人です。

私は東方神起ファンからの脱出後、k-popアイドルの全体的な適当好きです(笑) 東方神起の影響が大きかったので、子どもたちを趣味のように楽しみながらも、以前のように熱くなることがなく、少し遠くから、冷静に眺めるようになるのは仕方ありません。

最近では、やはり最も人気のbtsに最も関心があります。
その前にハイライトとシャイニーも好きですが、ハイライトのメンバーが最近の不快な出来事から脱退したため、少し心が冷えました。
シャイニーはジョンヒョンの自殺事件のために、少しの関心が減少しました。(考えるたびに悲しくたくないので、少し離れたものです。)
そしてソロバラード歌手パク・ヒョシンが好きです。最近新曲が出ました.
だから最近私の中で最もホットなのは、btsパク・ヒョシンです。

 

BTS>

k-popに興味がある方であれば、BTSがわからないことができないと思います。
最近の最大のニュースは、歴史上、アジア歌手としては初めてビルボードのメイン部門であるTOP GROUP賞を含むビルボードアワードで2冠になったことと、ビルボードメインチャートのいずれかである、200チャートで3つのアルバンが連続で1位をして、ホット100チャートで8位を記録したということ、そして米国のローズボールスタジアムをはじめとスタジアムツアーがスタートされたものです。
しかし、彼らの企画会社は小さいので、まだ韓国では権力が強いbig3企画会社によって不利益と差別待遇を受けています。
そんな差別を黙々と耐えて、成果に勝利して出す彼らの姿が尊敬思います。
私は最愛のメンバーはジミン、僅差でジョングク、次いで僅差でVです。
昨日ジミンが泣いたとき、議論のkookmin事件でジョングクのsweetな姿にやられて愛情が急上昇中です。



パク・ヒョシン>

k-popが好きな方にもパク・ヒョシンは分からないと思います。
韓国の男性topボーカルの一人、38歳のバラード歌手です。非アイドルのソロ男性歌手の中でチケットパワーがアイドル級に強力な歌手です。 
ある程度というと、現在パク・ヒョシンの新曲が韓国の音源チャートで防弾少年団を2位に押し出し1位を占めています。
防弾少年団は4月に新曲を発売して以降、この音源チャートでずっと1位を維持してきました。 Twiceの新曲も防弾少年団を後押し出さんでした。ところが、パク・ヒョシンの新曲が1位を占めたことです。 アイドルに比べてファン層の大きさは小さいが普及している消費者が多いです。

は昨年、ミュージカルでも才能を見せて主演男優賞を受賞しました。
パク・ヒョシンの強みは、様々な唱法を自由自在に、それも最高のレベルで駆使することです。もちろんミュージカルする時の唱法とPOPをするときの唱法も異なります。胸声と頭声、歌声と真声の変換が自然だということも同様です。
すべてのボーカル講師が彼の歌を分析し、研究します。

 

 

 

来たついでに近況を書いてみます。
記事を書いた場合、上で紹介しBTSとパク・ヒョシンの関連コンテンツであると予想されます。
もし私と交流したいと思いいただくか韓国やアイドルに対して気になる点がある方は、

自由に話かけてください。友達を作るのは好きです。:)