【結婚】【離婚】今週に結婚を控え、、 | 酒を飲めない鹿児島人のポジティブなたわごと -波乱万丈日記-

酒を飲めない鹿児島人のポジティブなたわごと -波乱万丈日記-

お酒を飲めない鹿児島人。
ゲーム、ボウリング、カラオケ大好き。

何気に波乱万丈な日々をポジティブにつぶやいてます。


こんばんは ジングルです真顔



私ごとですが、今週末、、、、



結婚します!

新しい人生をここから共に歩んでいきたいと思いますちゅー




実は私、過去に離婚を経験しております。



そもそも大昔に女性との壮絶なトラブル(内容がえげつないので伏せますw)により、女性が大の苦手になり、カウンセリングも受けてたぐらいなんです滝汗
(なので再婚はある種の奇跡ですw)


そんな私ですが、結婚をし、子供ももうけたのですが、、、


相手方の家族との確実(ここも壮絶)
相手の金銭トラブル(私に内緒で)


これらにより、溝が深まり修復不可となってしまいました。


なんというか、その間に鬱にもなったし、色々と後ろ向きになる事も多くありました、、、が‼️


乗り越えて新しい出会いもあり、今本当に幸せですデレデレ



ほんとに人生色々。

いい事も悪い事も本当に色々。

でもその時その時を精一杯生きるしかないんだなぁって思いましたびっくり


振り返ったらもの凄いエネルギーを使ったはずの離婚もなんとも思わないぐらいになってるし、幸せに向けての楽しみしかないですちゅー


皆様の人生にもたくさんの幸せあれーデレデレ