【映画】ジョーカー、、考えさせられる映画 | 酒を飲めない鹿児島人のポジティブなたわごと -波乱万丈日記-

酒を飲めない鹿児島人のポジティブなたわごと -波乱万丈日記-

お酒を飲めない鹿児島人。
ゲーム、ボウリング、カラオケ大好き。

何気に波乱万丈な日々をポジティブにつぶやいてます。


こんばんは ジングルですウインク



遅ればせながら話題作


ジョーカー




見ました真顔
いやぁ、考えさせられる。考えさせられるびっくり




救われない人生と裏腹に(いや、だからこそ)完成されていくジョーカー

街並み、カメラアングル(特にあの階段)、音楽、メイク、、、


ぞわぞわする場面が沢山ありましたデレデレ



バットマンシリーズ、ダークナイトシリーズを見ていると各俳優さんが演じたジョーカーとの対比が出来たりでまた面白いかと思います酔っ払い


※ちなみに私はヒースレジャー演じるジョーカーが好きですw(評価は低めなのがと悲しいですが、ジャレッド・レトのジョーカーもぶっ飛んでて好きw)


映画は自由に解釈していいと思っています。
見た方、どの様に解釈されましたか❓