息子と暑い中、
梅田をプラプラ〜音譜音譜

実家といっても、
小さい頃は、
大阪の南の方に住んでいたし、
大学から東京なので、
梅田の土地勘がなくて
困りますあせるあせる

途中、雨が降ってきたこともあり、
外に出ないで、
阪急三番街をプラプラして
スイーツを食べたり、
息子の欲しい本を探したり、
のんびり過ごしました。

晴れてきたようなので、
外に出てみたら、
HEP FIVEの赤い観覧車に乗ってみたい
と息子が言うので、
観光客にまじって
2人で乗ってみました!

{3B52F70F-6A28-4F7E-BF44-11A1E224F92E}



想像以上に高くて、
足がすくみましたびっくり笑い泣きてへぺろ
息子は全然平気そうでしたが、
わたしに合わせて
まさかここで恐怖体験するとはねー
なんて言いながら楽しんでいましたチュー

帰りに、下の階の
ジャンプに出てくる
色んなキャラクター?のグッズ
が売られているショップで、
大好きなブロリーの
ちょっとしたグッズ(600円)を
ゲットして大満足の様子でした爆笑
それで大喜びなんだから、
まだまだ可愛いもんです💕

男の子なので、一緒に買い物などは、
そこまで付き合ってくれませんが、
いつも、
ママにはこれが似合う!
これは似合わない!
と、はっきり言われるので、
結構アドバイスを参考にさせて
もらっています、笑

明日も映画を観る予定なので、
息子とのんびりお出かけしたいと
思いますニコニコ