alanさんが新浪 (sina)に中国語で書いているブログをじんじんが勝手に日本語に翻訳しています。

---これ以下はalanさんの中国語ブログの翻訳です---


相宜本草 最新テレビCM (2010-05-11 14:45:05)

タグ:alan 阿蘭 相宜本草 広告 雪山


[動画]


皆様にご報告です!現在も国内のプロモーションを忙しく進めています。


忙しい中で見つけた時間で皆さんのために私がイメージキャラクタを務めた相宜本草スキンケアの最新テレビCMを貼ります! もう見てくれたお友達もいると思います~~


CMのロケ地はマイナス数十℃の雪山で、撮影の時は一回一回止まらずにくるくる回転しなくてはいけなくて、しかも本当にとっても寒かったんです~~~~~~~


でも、雪山の景色は確かにとっても壮観で、視界は全て果てしなく真っ白でした!


CMの最終的な出来栄えを見て、自分でも大変満足しています。



みんなも気に入ってくれたら嬉しいです(*^__^*)



--以上はじんじんが日本語訳したalan中国ブログの内容です。---

原文:  http://blog.sina.com.cn/s/blog_48ec5ebd0100i8k6.html

日本語訳: http://ameblo.jp/jingjing-beijing/theme-10006631323.html