昨日、仕事が終わり帰宅して布団に寝っ転がっていたら、愛犬がいつものように背中に乗ってましたが、少し違和感がありましたショボーン
それから朝になるにつれて徐々に、なんかおかしい、足が動かない??
朝になるともうほとんど動かなくなって、すぐ動物病院にいきました。
そしたら、椎間板ヘルニアだと思います、出来るだけ小さなケージにいれて安静にして1週間様子をみましょうと言われましたえーんえーんえーん

どうしよう、手術しても確実に良くなる訳ではないらしいです。
まだ4歳です、こんな事あるの?と泣いてしまいましたえーん
治ることありますか??治したいです!!
いつもいつも私にベッタリでつい一昨日まで普通に歩いてたのに、こんな事になるなんて今でも信じられないし、お散歩大好きで走り回るのが大好きでした、もうどうしていいか分かりません。
どうか、どうか神様、歩けるようにして下さい!!!


これは朝です、今もっと動けないです、何か情報あれば教えて下さい!!
住まいは神戸です!!