8月追記。規約が変更されました。

この作業できるの8月26日までに契約の方で2026年3月24日申し込みまでです。

 

 

スタサプ週末に忘れずに解約しました!

解約手続きはボタンポチッと。

途中1回◯◯できなくなりますよ。

押したらすぐできなくなりますからね。

みたいな注意画面が出るけれどスムーズに解約できました。

 

返金手続きを別でやらなくてはいけないのが面倒だけど

手続きは流れに沿ってやれば良くて

ちょっと悩んだのがユーザー名(ログインID)かな。

ログインメールアドレスだけど?と調べたら

申し込み時のメールに記載されていると。

保存してあったので見たら結局マイページにある番号と同じでした。

赤で隠してある場所の数字(我が家は1から始まってます)

ここ以外はスムーズに入力が済んで後は連絡待ちです。

自動返信メールに1週間かかるかもってあるので気長に待ちます。

 

これでサプモン(ゲーム)もできないのかな?と解約後アプリを見に行ったら

今小3も無料でできるんだ!ライフとか知らないのがある!!

登録したときはこのサービス1、2年生だけだったのでリニューアルに気づかなかった

(1回娘がアプリがちょっと変わったって言った時期があるからその頃かな?)

 

1ヶ月最大60レッスン可能。

この最大60レッスンってのが

5個まで貯められるライフ1つで1レッスン受けられます。

このライフが12時間で1個復活するので

1日(24時間)で2個✖️30日🟰60レッスンってことかと。

ただ、ライフは5個までしか貯められないので

週末しかやらないとかだと土曜日は5レッスン。日曜日が2レッスンになると思うので

7✖️4週間で28レッスンになると思います。

うちの娘みたいに先取り興味ないけれど復習に使いたい人には良いのでは?

0円コースだとクレジットカード登録ないのでかなり気軽に始められます。

 

クレジット登録必要だけど今キャンペーンやっているので

夏休みだけやり放題にできますね。

年払いではなく月払いにしたら解約ポチッと簡単なので

お試し1ヶ月期間中に解約手続き忘れないのは必須だけど

気になる方は試してみてください。