ずっと気になってたランドセル用の保冷剤?

お手ご価格のクーポンが出てたので買ってみました。

 

レビューを見たらランドセル用はブルーだけど

ベージュでも大丈夫なようなのでベージュを購入。

 

買い物の時リュックを使っているのですが

背中が汗だくなので、まず私が使ってみます!

状況見て子供達用買いたそうかと考え中。

また届いたら使用感書いてみますね。

 

 

 

 

もうすぐ夏休みも終了。

学校が好きでないうちの子たちは

もうすぐ始まってしまうぼけー

とため息ついています。

特に息子がひっつき率が上がっているので

色々ストレスなのかな。

塾も頭使って疲れるみたいだし。

ただ、学校と塾なら塾の方が100%良い!

らしいです。学校だと好きな学びが十分にできない部分があるみたい…。

母ができるのはストレス解消に引っ付かれても拒否しない事位🪫

時期的に暑いし🫠体格的に重くなったから辛いんだけどね笑い泣き