図書館で借りた本の記録

母セレクト。右3冊と「どっち?」はリクエストしたもの

 

ばばばあちゃんシリーズが気に入ったみたいで何回か読んでいた。

このお料理のシリーズが好きらしい、

 

ルルとララのこんな感じの本気に入っていたらか借りたけれど

わかったさんはやっぱり好みじゃないらしい悲しい

 

 

この絵本はみんな違ってみんないいって感じの内容なんだけど

娘が1人で読んでくれた。絵柄が好みだったかな。

 

サバイバルは1巻だけリクエスト数が多くてまだ来ない笑い泣き

娘興味無し。息子が読んでいた。

はっきり覚えてないけれど中身は旧版と結構一緒だよ。との事です。

 

 

これが一番気に入っていた。

本物そっくりに作った作品の本なのだけど

じっくりみていました。

娘はやっぱり芸術方面好きそう。

 

これリクエスト入れてみたので見せてみよう。