セリアで発売されたと聞いていたけど、ずっと出会えなかった物がやっと手に入った爆  笑

カードスタンド。

 

これやる時、娘は本来のやり方の伏せてだとうまくできない悲しい

 

 

あれ、今廃盤?Amazonプレミアム価格だ…

これ買おうかと思った時期もあったけれどもう通常盤あるしなーと

はじめてのアルゴさんこうに

こんな感じにカードスタンド自作して、立ててやっていたのですが

毎回作るの面倒だったので、セリアで売ってると聞いて探し求めていた品。

 

試しに並べたら

相手からも見えなくていい感じ。

 

久しぶりに娘とやったけれどだいぶ忖度しなくてもできるようになっていたラブ

カード運によったら普通に負けるし。

自作カードスタンドより倒れて見えちゃう😭も無いし

200円で家族のカードゲームが快適になりました。

 

アルゴ思考力を鍛えるのにとても良いゲームです。

忖度も実はわかってるのにちょと間違う程度でいいので個人的に楽。

まあ、間違い方を自分が持ってる札にするとフェイクになって子供混乱させるから😵‍💫

その辺ちょっと大変かな🤔

 

 

この辺も気になるけれど、なかなか買えないのがな…。

 

 

 

Janコードはこちら

 

カード並べた写真でもわかるように、個体差があるので

ちょっと向きが分かりにくいのが欠点笑い泣き

 

楽天で買うならこの辺かな