息子は真冬以外半袖短パンだった。

去年の冬から長ズボン履く期間伸びたなーとは思っていたけれど

5月になっても長ズボン👖

もしかしてと思って「最近長ズボンだけど、服の趣味変わった?」

と聞いたら「うん」と🤣

 

真冬しか長ズボン履かない子だったので薄手の長ズボンは

4年生の林間学校用に買った物のみ。

慌てて追加購入しました。

 

息子は服の趣味(主に履き心地)がうるさいので

今あるのを追加。

 

これ非常に薄くて気に入って履いているのだけど

ポケットがない為ハンカチ入れれず困るので今回はやめて

移動ポケットは拒否

 

ユニクロでこちらを購入

 

これで洗濯がまわるはず爆  笑

 

最近寝癖も気にするし、だいぶお年頃になってきたようです。