とりあえず算数をやりました。

 

最初の基礎問題(足し引のみ)はミスなし爆  笑

その後の文章題もok。

カードの問題は説明したら解けたからやっぱり読解力強化が必要。

 

大問後半に折り紙を折って切る問題が2つもある。

これで似た問題やったはずなのに解けず笑い泣き

家なので実際に折り紙使って解きました。

 

並び順の問題は

こちらでやったからか解ける。最後の問題だから難しい問題だったと思うのに👏

 

前回のTOMASと違って習っていない範囲はでなそう。

ひねった問題は出るから↑のハイレベルや

 

 

この辺をやっていたらできるんじゃないかな。

 

とりあえず、算数ラボもう一回やらせよう。