息子のお道具箱が端が破れていたので買い替えました。

安いのでダイソーのお道具箱

破れたのに気づくにが遅かったので

近所はピンクしか在庫なし…

遠くのダイソーに水色があったので速攻でカゴにin

そこのダイソーも目立つ所には紫とピンクが置いてあった。

 

仕切りがあるので使いやすいと思うのだけど

息子は無くてもいいよーって言ってるので

そのうち外されているかも。

ロックと持ち手があってお道具箱だけで持ち運びokになっているけれど

ロックが固いし、かかったか分かりにくいので

袋に入れた方が安全だよと伝えておいた。

 

箱の大きさは今までと同じだけど

持ち手とロック分ちょっとはみ出すから

その辺が使い勝手がどうなのかな?

お道具箱の横に何か入れてたりするそうなので入らないはないはずだけど。

古いお道具箱も使えはするのでまだとっておきます。

プラだから落として割れたもありうるしね悲しい

4年間使った割には綺麗なのかな🤔