週末急にこれを引っ張り出して遊んでた

 

トド英語をはじめて確実に英単語が身についていて

今まで全然読めなかった単語が1カード一つは読めるようになってたびっくり

息子はなんとなくでレベル1はほぼ読めるみたい。

レベル2を出していたけれど、こっちは娘知らない単語が多かったので

まだレベル1のがストレスないかな。

 

3セットの買うと

アプリでわからない単語の発音がわかるので

セットを買ったけれど、さっぱり遊んでなかった品。

ここにきてちゃんと活躍しそうです。

娘これがあまり読めてなかった

 

基本ルールはほぼUNOなので

単語読み上げルール無くしたら英語わからなくても遊べます。

娘3歳位からやってたはず。

「ちぇんじ ざ からー むらさき」

って言ってたけど(笑)