インスタで気になってた

Think!-Think!(シンクシンク)とのコラボ商品

てっきりドリルのコーナーにあると思ったら

シールのコーナー

しかもこんな目立たない所にあった💦

ふと通りかかって緑のが見えたから

まさかと思って見たらシンクシンク‼️

ドリルのコーナー売切れ多でスカスカなんだからそっちに置けばいいのに

見てきたけれど、やはりうちの子には簡単すぎるからこちらは購入見送り。

 

でも、ずっと探していた謎解きの本もここにあった笑い泣き

からこちらを購入。

前記事の「クロミラ」先月号の柱広告で気になってて

でもいつも行くダイソーで売っていないからって

実家(大型店)で探して貰ったのに。

 

もう少ししたらやったの忘れるかなと今回再購入。

本編の謎は謎解き余りしてない小1娘でもサクサク解けます。

謎解き好きな子には簡単すぎるかも

でも、2冊購入でできる「もっと楽しいなぞ」は

大人でもうーん🤔と悩む問題で、ボリュームもかなりありました。

単品だとすぐおわちゃってこれで110円かショボーンって思ったけれど

このおまけやった後は220円ならコレ良い‼️ってラブ

私の中のレビューが好転した商品(笑)

 

私みたいに学習書コーナー探してた方

この2商品シーツブックだから

シールの棚

にあるかもしれませんよ‼️

 

 

 

 

謎解きはコレが同じ制作者「よだかのレコード」さん。

ダイソーのと同じでシールを貼って解くナゾ解きみたい。