これの続き

 

塾のあたりでちゃんと反応するのでdocomoのGPSは解約しました。

そんな矢先、ある日なんとなくGPSの居場所確認したら

最終確認2日⁉️しかも自宅外💦

 

これはおかしいと確認したら電源が切れてしまったみたい笑い泣き

多分帰りの電車で座って、背中で圧迫したんだと思う。

 

これは大変と対策グッツを求めに💨

無印とか色々見たけれど結局セリアでカードケースを購入

こちらにmitagを入れて、それだとスカスカなので

どうせならと非常食を追加。

飴が鎧さんなのは家にあったのが娘の習い事の交換用お菓子だけだったから。

娘用ですが、乳含有です。娘は食べられる量だから自宅ならOKで購入。

 

そんな事起きてほしくはないけれど

息子にも電源切れたから箱にした&非常食ねと説明。

 

いきなり反応無しでびっくりしたけれど、これで大丈夫なはず。

 

使ってるGPSはこれです。