お気づきだろうか、

これが5回目のデートだということに…。


気づいてますよね。

⑤ だもんね!笑


11時に江の島集合で鎌倉行ってきました!

はじめての江の島上陸おねがい


竜宮城あった…笑

美味しそうな食べ物たちの誘惑には負けず、
とりあえず登ってきましたよ!江の島!





縁結びなんだって。
一応、神様へのお願い事で隣の人とうまくいきますようにって願ってみたよ。
でもそういうことに関しては一切触れず。
友達なのか、きっとそれ以上だという期待と、ごちゃ混ぜで大学生みたいびっくり

2人とも学生時代から長く付き合った人がいたから、きっと本当にそんな感覚なんだと思う。
大人の恋愛遠いわぁ…笑

ブラブラしながら写真撮って、食器見て、江の島だけで凄いボリューム!
雨が振り始めたのでご飯食べに電車で移動ニヤリ





あじさいの咲き始めも見れてよかった!
鎌倉でしらす丼食べて、食器や巡りして。
横浜によってご飯を食べて、
ずっとずっとお腹痛くなるほど笑ったなー口笛

次の予定はいつになるのかな。
もうすでに会いたい、重いかな…ショボーン