前の週の置物。

当たっちゃいました。笑




かわいいーラブ


先週、当たったらまた来ないとね、なんて話してたので当選の連絡を受けてすぐ一緒に行く?って連絡してみましたニコニコ


そしたら来てくれるって!

蔵前たぶん遠いと思うんだけど…ありがたや。

作品を受け取って、晩ごはん食べに。


また蔵前から浅草まで歩き、半屋外なイタリアンに入りました照れ相変わらず良い食べっぷり。

おつまみもピザも全部美味しかった!

くだらないことでずっと大笑い。

こんなにお腹痛くなるほど笑い合える人、良いよね。


今回はご飯だけだったから凄く短く感じた。

向こうも同じなようで、喋り足りないねって。笑

まぁ、ほとんど中身は無いだけどね。

友達に話すと、え?そんな事も聞いてないの?

って言われちゃうキョロキョロ


でも、はじめましての時は恋愛についてアレコレ聞けてたけど、今は聞けなくなっちゃった。向こうがその気じゃなかったらこんな事聞かれても迷惑だよなーとか、色々考えちゃって。


彼女との付き合い方、会う頻度とか、なんなら最寄り駅、勤務先も知らないし、大学も知らない。苗字もちゃんとは聞いてない。

これだけ並べると絶対騙されてるって感じやなびっくり

でも、そういう人じゃないと思う。

沢山女性とやり取りしてるタイプじゃない。


さて、どうなるやら!