先日の東カレはじめましては、

私と本質が似ていそうな人でした。


お顔は確かに整ってる…かな。

筋肉質な感じで割とガタイが良いからなんとなく大きく感じてほんとに172センチか聞いてみました。

そうしたら172か3だって。

やはり…

たいてい皆さん盛るからこの1センチは大きいニヤリ


ただ雰囲気は15年前の最盛期を引きずっている感じかな。

モデル経験者の元彼もそんな風だったけど、

芸能界に片足突っ込むと時が止まるの?笑


また会ってみても良いかなとは思ったよニコニコ


 

 ↑これほんとに良いのーラブ

 ツヤ感凄い出る!




今日はパーソナルトレーナーさんとはじめまして。

こちらも172センチだけど、小さく感じたキョロキョロ

そしておしり大きいタイプであんまり好みでない…


あと脳筋なのかな?

会話があんまり面白くなくて残念…

頭の良い人もしくは頭の回転の良い人が

話してて面白いなって感じます口笛

自分自身は棚に上げちゃうけど。笑


ご飯の食べ方もあんまり好きじゃなくて、

この人は2回目は無いかなーショボーン




ご飯はジャンピングパンダっていう、

大手町の四川料理屋さん!


あんまり辛くなかったー笑い泣き

陳家私菜の麻婆が恋しいよぅ…


もうすぐGWかぁ…

なかなか彼氏ができない…

ちょっと苦戦中な婚活です!