マッチングアプリで知り合った料理人の彼が開くご飯会で知り合った女の子とサウナに行ってきましたーラブ


私はそこで友達ができたことが嬉しくて嬉しくて。

3つ下でサバサバ小柄で可愛い女子!

しかも仕事できて稼いでる系女子!

かっこいい!笑


会うの2回目で裸の付き合いです。笑

まぁ、水着着てるけどね、一応ニヤリ


 

 ちなみに着用はこれ!

安い割にはちゃんと可愛い!




渋谷駅、ハチ公の出口からスクランブル交差点を渡って本当に1分ほど!

行列のお好み焼き屋さんが1階にある建物の8階にあります。




全然写真撮るの忘れてた、ので大元から拝借!


個室もそれぞれデザイナーさんがデザインしたこだわりの空間のよう!

お部屋は二人入るにはすこーし小さめだったけど、

綺麗で落ち着く感じの空間でした。


シャワーブースで身を清めて、サウナに突撃ー爆笑

93℃と中途半端なお願いしてたんですが、

壁の温度計は100℃くらい指してましたびっくりえ。


温度とかあんまり把握せずに入ってたんだけど、

これはいい!いい感じに熱い!

10分入ってるのがギリギリでしたー!

セルフロウリュでやけどするほど熱くなる感じも私は好き。笑


水風呂は残念ながら無いのでオーバーヘッドシャワーです。

実は初体験ニヤリ


。感想。

息止まる。笑

背中に受ける分には良いんですが、前も冷やしたいと思って顔から浴びると息つまります。笑

それでも頑張って冷水浴びて、整い椅子へ!


椅子は低めで適度に角度がついてます。

足置きないけど、座面が低いから地面に足をついてもいい感じーおねがい


初めての場所で初めての人だっていうので、

ぺちゃくちゃおしゃべりしすぎて、

若干整いからは遠ざかっていたかもしれない…笑笑


難点はタオルが臭いことと、洗面台が無いこと!

あとはパウダールームも別室の用意があってゆっくり準備ができたので良かったです照れ


総合評価『3.5』