お友達に紹介してもらったオーストラリア人の方と、

初めて二人でデートしてきました!

 

まずは亀戸天神社での梅の花見ラブ

 

梅を目的にお出かけしたのは初めてだったけど、

もしかしたら桜よりも好きかもしれない!

 

彼はとっても日本語が上手なんだけど、

度々英語で話しかけられるから、凄くいい刺激笑い泣き

 

英語で打ち返せなくて、ついつい日本語で返しちゃうけど。

色々面白い話をしてくれるからストレスフリー!

会話に困ることは全然なしニヤリ

 

体型はちょっと大きめだけど、

瞳はブルーできれいだし、お顔立ちは特に文句なし!

まだ20代でそんなに恋愛にがつがつしている感じじゃないから、

ここから発展するかは謎だけど楽しかったな口笛

 

日本語をすごく勉強しているから、

神社の看板の難しい日本語を見ては一緒にググったり、

ちょっと私が優位に立てる時もあるから為になる感じはウィンウィンと信じたい。

 

梅を写真を撮りながらゆっくり満喫。

亀が甲羅を天日干ししていたり、メジロやシジュウカラがいたり、

素敵な空間でしたおねがい

 

その後はスカイツリーまでお散歩して、

登ったことないということで、上まで行ってきましたラブ

待ち時間も苦にならないしいい人だなぁ…

 

牛久大仏が見えると言って二人ではしゃいだり、

ちょこちょこ私を入れた写真を撮ってくれるのも良いところ!

 

また素敵な写真を撮りにお出かけしたいなぁ。