先日、Withで知り合った30代半ばの男性とはじめましてしてきました!

 

顔がなんとなくぼやけて分かりづらかったんだけど、

なんだか雰囲気は普通で穏やかそうだったのでギャンブル精神で。

 

結果お顔に関してはもしかしたら生理的にNG来たらどうしよう…

なんて思っていたので、軽く許容を超えてくれました!

濃い顔好きなので、その点はいい感じ。

イケメンというわけではなかったけれど笑い泣き

 

実は会う前に一度電話をしていまして、

その時、職歴を少し聞いたんだけど最初の就職が、

某安い早いの飲食チェーンだったのよね。

そして今はネット販売の経営的な。

会社員より稼げるけどいつまで続くかは…

的な話もしてたので、結婚視野に入れたい私には少し不安…笑

 

そして実際会ったときに大学の話になり、

勉強してこなかったけど受験期間はそれなりにして

適当な大学に入った的なことを言うから、

よくてMARCHかななんて思っていたら、

私なんかより全然頭良かった…笑い泣き

 

ということで、やればできる人だという認識。

世渡り上手そうで精神的にタフそうなところとか、

あぁ、また私の懐に入り込んできそうな人現れたなぁ…

 

お互い胃下垂でめっちゃ食べるから、

最初のお店はイタリアン、次におでん食べたくなって、

俺のだしに初訪問!とってもおいしかったし楽しかったなぁ。

二軒ともごちそうさまでしたラブ

 

帰りがけに付き合ってほしいって言われたけど、

私は初対面で決められないと待ってもらうことになりました。

多分引っ張ることにそんなに意味はないけど、

やっぱり先を意識すると即断即決はできないかな。

 

兄弟と住んでるとか、ペットいるとか、

わたしにはちょっとハードル高いから、

少し今後どうするつもりなのかとかも聞きたいなと思います。