前回兜町でお茶をした[teal]

お洒落なショコラティエでタルトがおいしかった!

 

 

今回日本橋三越に用事があったので、

気になっていたチョコレートバーとキャラメルバーを購入ニヤリ

 

まず包装が可愛すぎますよね!

エネルギーの表示はみなかったことにしましょう口笛

 

さて、好みを述べれば断然キャラメル派です!

 

サクサクのバター薫る軽い食感のクッキーの上に

やわらかいキャラメルと香ばしいナッツ、

後時折クランベリーの酸味が登場します!

それらを甘すぎないチョコレートが包んでいて

とってもおいしいです!

私はこのクッキー好きすぎてこれだけで売ってほしいくらいラブ

 

チョコの方はビターな感じの滑らかなチョコレート、

カシスピューレの酸味が結構しっかり効いています!

濃厚で重たい感じなので一本です!

キャラメルの後頂かず、明日に回せばよかったー!笑

 

キャラメルバーがヒット過ぎたので、

今度実家や祖母へのお土産にしようと思いますおねがい