コート | 或る紅魔道師の日常

或る紅魔道師の日常

管理人・JING(ジン)の日常と、

FFXlの赤魔道師・Kageの日常を

徒然なるままに書き綴るBLOGです。


長い間着ていたコートがとうとう壊れました^^;
ジッパー閉めてもクパァと開きまして…もう寒いのなんの^^;

或る紅魔道師の日常-コート002 或る紅魔道師の日常-コート001

もう中学ぐらいから着てたから、5、6年は続けてきてたと思う。
スコールみたいなジャンパーが欲しくて、横須賀まで行って探した記憶が…

で、あんまりにも寒いから買いに行きました。

或る紅魔道師の日常-コート003
或る紅魔道師の日常-コート004

合皮のちょっと硬めのじゃん…コート?買ってきましたw
首元と袖、裾にファーが着いてて大変暖かいですwwww
ラバー合皮な深紅のコートと凄い悩んで、下が黒い服なので、上を白にしよう!
ということにこのコートにしましたwwww

暖かいですwヌクヌク