24日の金曜日に、職場のレクレーションで食事に行って来ました。


マリオットホテル奈良のレストランでの食事で、テーブルマナーに疎い私は緊張しながら、美味しい料理を味わいました。


フォーク、ナイフが置かれたテーブルに着いた時点で緊張高まります。


ミネラルワターを頼んだつもりでしたが、ナチュラル炭酸水でした。(笑)


保温箱に入ったパン。

特製バターがピッタリ!


何かの蒟蒻ロール酢味噌かけ


マッシュルームの茶碗蒸し(カップ蒸し?)


越前カニとサーモンの何たら。


豚肉の煮込み


鯛のソテー


和牛のサーロインステーキ


メレンゲのデザート


リラックスしていただければ、もっと美味しいのでしょうね。(笑)