コロナの影響で今まで中止となっていた府民大会が久しぶりに開催されました。



会場もいつもの守口市民体育館ではなく、大阪トレーニングセンターで16日〜19日迄の4日間に試合を分散して開催されました。


大会を遂行するため大会主催者側の大いなる努力に感謝致します。🙏🙏🙏


結果ですが、

42式剣が9人中8位(得点:A組4.80、B組3.53、合計8.33)

総合太極拳は9人中4位(得点:A組4.90、B組3.56、合計8.46)

でした。






ある程度は予想していましたが、実際数字に出ると、けっこう落ち込みました。


A組点を失った事が大きく結果に影響しました。


当たり前ですが、A組で落とした点数は、B組では挽回出来ません。0.1の重みが、、、。


そんな事で、深く反省し、これからは初心に戻って基本功をじっくり取り組みます。


1年後にはその成果を報告できる様にコツコツ、コツコツと。



今回使った剣はバランス良く、試合で私の良い相棒となってくれました。


剣ちゃん良い結果出せずにごめんね。

一緒に笑える様に頑張りましょう!