年も明けて1月も3分の2ぐらい経ちました。

年末にガックリした事を書きます。

12月の初旬に中国の通販店にシャツを注文しました。

こんなデザインのシャツです。

12月28日にシャツが届きました。

こんなデザインのシャツです。

全く違うやん!

配達状況をしょっちゅう確認して楽しみに待っていたのに!

え〜って思い、妻に聞いてみました。

注文したシャツの写真と届いたシャツを見せて
「中国の通販で”こんなん”注文したのに”こんなん”届きました。」と。

妻はあっさりと、

「たまにあるよ!」と、返事が返ってきました。
(妻の個人的経験)

「たまに」に当たってしまった!

返品するには、送料を自腹で払って全額返金、

又は間違った商品を受け取って7割程度の返金かのどちらか処理になります。

送料自腹で返送するより、商品を受取り7割程度の返金を選びました。

間違って届いたシャツは今も袋の中に入ったまま家にあり、見るとため息出ます。