う今年の1月半ばより新型コロナウイルス感染症が流行し、感染予防のために外出を控えている我が家です。

うちのモモちゃん、幼稚園も卒園をめのし休園したまま卒園。

小学校も4月に入学式のみ略式で済ませて、6月まで自宅学習でした。

そんなことで、10月4日の日曜日に海水浴シーズンを終えた京都府久美浜町の箱石海水浴場へ「貝殻拾い」に行って来ました。

天気はあまり良くなく、曇り時々小雨でした。

それでも、8ヶ月以上何処にも遊びに連れて行ってあげられ無かったので、モモちゃん大はしゃぎでした。





シーズン外れということで、約3時間半の滞在の間、浜辺ですれ違った人は、釣り人1名、中年のグループ4名の合計5名で、貸し切り状態で安心でした。











蟹さんみーつけ!

箱石海水浴場