日曜日、紅葉を観に行く予定でしたが、天候不良のため、モモちゃんの要望で、『アナと雪の女王2』を観に行ってきました。

映画館は奈良県の西大和イオンシネマです。
自宅から渋滞無ければ、車で40分弱で行けるので大阪市内の映画館に行くより便利です。

おまけに駐車場料金は無料!





昨年、広州で「スパイダーマン」を観ましたが、日本で映画を観るのは、「カンフーパンダ2」以降多分七年ぶりのことと思います。

最近は、自宅のパソコンからネット予約・支払いが出来て、映画館に到着したら携帯電話のメールに送られてきたコードを受付機械に当てるだけでチケットが発券され、凄く便利になったと感激しました。

モモちゃんは主人公の「エルサ」が大好きなので、初めから終わりまで、眼をキラキラさせて観入ってました。

子供向けのディズニー映画ですが、オヤジの私が観ても楽しく観れました。

特にエルサの闘うシーンには力が入りました!

また好みの映画があったら家族で観に行きたいです。