5月13日から5月17日の間、仕事の研修で東京都、神奈川県に来ました。

東京都は新宿区で1日、残りの4日間は神奈川県の横浜市です。

2日目の研修からは、宿泊は新横浜駅近くのホテルで、研修センターは鴨居駅から徒歩20分!

鴨居駅下車してから徒歩になるのですが、駅前に歩行者専用の大きな橋があって、これがまた素晴らしい!

鴨居駅北口側より



歩行者専用の橋でこれだけ立派な橋は初めてです!

河川敷も綺麗に整備されており、堤防沿いに研修センターまでぶらぶら歩きます。

鴨居駅から研修センター迄の途中に綺麗な公園が在ったので、行き帰りに寄って身体を軽く動かしました。




朝は「八段錦」を行い、体と目を覚まし、夕方は軽く総合太極拳の動作確認です。

この公園、凄く綺麗で感心してたら、パナソニックさんが善意で開放してくれてるようです。

帰りの新幹線では、一週間の自分へのご褒美にラージコーヒーとミックスナッツをプレゼントしました。


最後になりましたが、本来の目的の研修は、しっかりと受講しましたので、ご心配なく!