昨日の講習会に続き今日も和歌山県かつらぎ総合文化会館で開催された、武縁交流会に参加しました。

午前中はリハーサルで午後からの開演なので、大阪府からの参加でも時間に余裕があり助かりました。

朝5時起床!6時前から約一時間、町内会の溝掃除を済ませてからの自宅出発でした。

リハーサル迄の練習でもなかなか上手く合わせられず、

「なる様になるわ!」ってな感じで本番迎えました。

本番でも扇子の開き音の三連音が決まりました!
(本当は同時音ですが   f^_^;   )

チーム練習の少なさの割には良かったと自己評価、めちゃ甘!

でも、それなりにみんな一生懸命取り組みました。

この交流会には遠くは愛媛県、山口県、東京都、北京の方から参加して頂き、凄く盛り上がってました!

人と人の繋がりの有難さがしみじみと解りました。

一つ反省ですが、ウチの所属団体の旗作ってませんでした(笑笑笑!、哈哈哈!)

スタッフのみなさん本当に有難う御座いました。

任せっきりで手伝えなくて申し訳ございませんでした。

反省m(._.)m