本日、娘が無事高校を卒業します。

小中高と常に勉強には努力を惜しまなかった娘。
高校生活3年間、ずっと学年五番内を死守してきました。多分それは娘にとってのプライド。

そして自分の信念も貫いた娘。

進学校に入ったにも関わらず、大学進学はせず高校卒業後は就職する、と言う自分で決めた路を周りがどんなに進学を説得しようとも、頑として譲りませんでした。
そして、希望の職種の会社に無事内定を頂きました。

これが娘が選んだ路。

私はなに一つ反対して来なかったし、娘の選択した路を精一杯後押ししてあげるだけです。
もちろん、迷った時は一緒に悩めばいいと思ってます。

3年間、本当に良く頑張ったね!!
4月からスタートする新生活、たくさんたくさん楽しんでね♪


卒業、おめでとう🌸🌸🌸