顎関節の痛みの原因は 顎ではない? | ストレスマネジメント術~今日を颯爽と生きる~

ストレスマネジメント術~今日を颯爽と生きる~

    自分らしいイキイキとした毎日を

この方のお悩みは、かみしめがひどく、歯がボロボロになることでした。

 

何度も歯医者で、歯を治す必要があり、そのたびにお金がとんでいくぅ~と嘆いておられました。えーん

 

 

 

数年前に事故にあわれ、脳挫傷をおこしたため、日中も夜間も無意識にかみしめが起こっているようなのです。

 

そして、また、歯がかけて痛くなり、噛むことができなくて、また歯医者か・・・と思っていたところ・・

 

当店にこられ、頭蓋調整で、頭蓋の稼動を促してあげると、顎関節もゆるんで楽になることをお伝えし、施術を受けていただきました。

 

と、その結果・・・

 

顎の痛みが1回で治ったとのこと爆  笑

 

おまけに、気になっていた指先のシビレもなくなった・・というおまけつきの効果となりました。

 

顎の痛みは、ストレスからくる強いかみしめの他、頭蓋仙骨の

稼動が悪いとか、左右のバランスが悪いことからでも起こります。

 

この方の場合は、事故の後遺症が残っていたので、マウスピースなどの治療もあまり効果がなかったようです。

 

顎関節の問題に頭蓋仙骨調整・・・いいですよ♡

 

 

         つらい症状でお困り方 ・

        もっと健康で元気になりたい方