チベット体操をして変わった | ストレスマネジメント術~今日を颯爽と生きる~

ストレスマネジメント術~今日を颯爽と生きる~

    自分らしいイキイキとした毎日を

チベット体操を始めて、4週間目。

 

5種類の動きを週ごとに2回ずつ増やしていって、今は

9回づつ行っています。

 

だいぶきつく感じることも増えてきたけど、最終の21回になると

どうなるのかを体験したいので、がんばろう!

 

で、ここまでで、大きな変化はなかったのだけど、数日前から

急にコーヒーが欲しくなくなりました。

 

他の方の体験ブログを読んでいると、嗜好が変わる・・・とか

身体に悪いものが受け付けられなくなる・・・とかあったので

どうかな??と思っていたのですが、

 

この変化は急に!です。

 

これまで、依存症になる・・・と思うぐらい、しょっちゅうコーヒーが

飲みたくなってたのに、まったく欲しい・・・と感じない。

 

チベット体操の効果という実証はないけれど、身体がほしくない

らしいので、今はその欲求に従っています。

 

次はどんな変化がでるか、楽しみにして、体操を続けてみようと

思います!