降って沸いた奇跡(黒服限定ギグのチケットゲット)に心がウキウキしているので明日の予想をしてみます。

まず客入りのBGM(そこからか)

多分4AD関係(DEAD CAN DANCEとかBAUHAUS)とか、もしくはケイトブッシュ。これでないと雰囲気でねえ!みたいなヤツを持ってきて欲しい。

で、最初は…どろろさんFATEって言ってたけど、俺はTHE SLAINを推しておきたい!
「ティーエイチイーエスエルエーアーイエーン」って言って欲しい。

もしくはNIGHTMARE始まり。

つうかやるよねナイトメア。
曲はもう本当に新しくてもエデンまでの曲でやってほしい。Jさんがゴンゴン言わせながらCHESSとか、INORANがLASTRYで綺麗なアルペジオとか、SUGIZOがVANPIRE'S TALKでロングディレイとか、もうね、考え出したらキリが無い。

本当に町田のプレイハウスが引っ越す前のトコで観てた人達しか観てないような、そんな感じのライブが観たいです。

RYUICHIじゃなくて、RAYLAね。

まあもう明日はどんな事があっても仕事早抜けしてドーム行くぞー!!!!!!!!!!!!