今日はイヴですね。

実際彼女居た時のクリスマスってどんなだったかな。色々準備とかしなくちゃいけなくて大変だったり、イヴ前にケンカして大変だったり、買ったケーキが物凄くまずかったり、あとフルコース料理の生ガキで当たってゲロ吐きまくったり…あれ?いい思い出が無い。まあ本当はいい思い出もあるんでしょうが、彼女居るってのもそれはそれなりに大変なのですよね。あと、彼女居て寂しくないかっつうと別問題ですよ?

で、彼女居ない時の過ごし方として、まあ家から出なきゃ、イルミネーション見なけりゃ、横でイチャイチャされなきゃ全然普通に過ごせますよね。あとはまあ仕事入ってるなら金銭発生してて儲かってるんだし良いですよね。
それに一人自由に過ごせる事や、彼女以外とわいわい楽しく過ごせる事や、色々ある訳で。

で、何が言いたいかっつうと、明日まだLUNA SEA行くかゲーセン行くかスカイプしながらサドンやるか迷ってますわ。あんまり普段と変わってない。