マリッジブルーって悪魔のささやき・・・だよ! 耳を貸さない覚悟で! | 婚活・ご縁のプロ 仲人21年・キャリアコサルタント&産業カウンセラーの目線で婚活をサポート

婚活・ご縁のプロ 仲人21年・キャリアコサルタント&産業カウンセラーの目線で婚活をサポート

あなたのたった一人のお相手に出会えるよう、キャリアコンサルタントと産業カウンセラーという立場でキャリア形成を2,000人以上と出会い、自分らしい生き方をみつけるお手伝いをした経験を活かし、あなたらしい結婚・人生を手にいれるための婚活サポートをいたします。

神戸で婚活をサポートして17年目のじねんです

神戸三ノ宮で仲人しています

 

 

今日は【マリッジブルー】のお話し

 

結婚が決まり、いよいよ幸せな時へ・・・・って、この時期に

時々、マリッジブルーってやってくる

 

これを私は「悪魔のささやき」と呼んでいるグラサン

 

ささやきってこんな具合

アップロード画像1024540

本当にこの結婚でいいのかな?

この人と結婚しても大丈夫?

えーこんなことを思うだけでもう、まずいんじゃない?

 

 

なんて、

不安が不安を呼ぶような思いが心の中に沸き起ってきます!

 

まずいよね。

だって、これって答えがないものだから。

 

この不安を乗り越えられるのが、

その人の中にある「勇気と覚悟」

これだけ!!

 

だって、漠然とした自分の将来への不安だから。

 

それじゃー

この

「勇気と覚悟」

どうやって持つ?

 

それは、

ここまで辿り着いた二人の実績と

自分を信じる心

 

この二つで充分。

(詳しいことは、また、婚活応援ブログに改めて書きます!!)

 

それされあれば、

悪魔のささやきが来たら、耳をふさいで前に進んでOK。

 

 

そんな悪魔ごときで、自分の幸せ逃したら、それこそ、もったいない!!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

婚活をスタートしたい方は無料相談会

個別に婚活のこと、自分の結婚のことを相談したい方はこちらから