入院の前日 | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

3月30日
無事に京都へ着きました。

遠方なので前泊で29日に出発。

途中サービスエリアに立ち寄り、観覧車とゲームを。



これから頑張る娘に少しでも楽しいことをさせてあげたかったんです。

そういえば、この日の朝

「ママ!見たでしょ?今日はフラフラしてるから、車イスにするね!」

と言っていたしっかり者の娘。



サービスエリアは車イスがなかったので抱っこです。
この二人の姿が、とてつもなく愛しくて大好きでドキドキ

娘は
「まだ遊びたい!」
と名残惜しそうでしたが
また退院したらこようね!とお話しして
京都へ向かいました。

前泊の宿もキレイでした。

今回は、コロナの影響で面会制限があり、付添用のホテルも受け入れしていなかったのですがアセアセ
これまたコロナの影響で京都の宿は空きが多いらしく、直前でもキレイなホテルが格安でとれました。

明日から入院生活を頑張る娘
喜んでくれたかな。
パワーになったかな。

息子はお留守番で申し訳なく、ごめんねの気持ちでいっぱいですが...。

娘のために
今は家族一丸です!