2歳ぐらいからパズルが好きだった心菜
入院中もよく遊んでました
末娘は最初はあまり興味を示さなかったけれど
半年ほど前からだったかな?
急にパズルが好きになりました
先日
心菜とよく一緒にやっていたトトロのパズルを
末娘とやりました
ピース多めのパズルだっから末娘は初めて
分かりやすい絵柄から進めたり
教えていないのになかなかの腕前でした
まあ、ずっと集中はできないので
途中からは
「ママ!完成したら呼んでね!」
でしたけど![]()
治験のために入院していた時
この時の心菜は4歳9ヵ月
先日の末娘と私
末娘は5歳と1ヵ月
心菜より、少しお姉さんだ
フシギな感覚
成長したね


