5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

2歳ぐらいからパズルが好きだった心菜

入院中もよく遊んでました

 

末娘は最初はあまり興味を示さなかったけれど

半年ほど前からだったかな?

急にパズルが好きになりました

 

先日

心菜とよく一緒にやっていたトトロのパズルを

末娘とやりました

 

ピース多めのパズルだっから末娘は初めて

 

分かりやすい絵柄から進めたり

教えていないのになかなかの腕前でした

 

まあ、ずっと集中はできないので

途中からは

「ママ!完成したら呼んでね!」

でしたけど笑い泣き

 

治験のために入院していた時

 

 

 

この時の心菜は4歳9ヵ月

 

先日の末娘と私

末娘は5歳と1ヵ月

 

心菜より、少しお姉さんだ

フシギな感覚

 

成長したね