36歳になりました。 | じんのブログ

じんのブログ

気が向いたときだけ書きます。

36歳になりました。

この歳になると、
誕生日って「祝われる日」というよりも、
「感謝する日」だなと勝手に思ってます。
(もちろん祝っていただけるのは嬉しいです!)
 
一年間健康でいれたこと、
日々好きにやらせてくれてる家族、
付き合ってくれる友人、
日々に活力をくれるアイドル…。

そんな感じで今年も無事に歳を重ねました。

わざわざブログを書くからには抱負くらい書くか、
と思って考えたものの、
結局、36歳の抱負は「現状維持」で行こうと思います。

昨年同様、仕事をぼちぼちこなし、
変わらない頻度でライブに行き、
遠征で美味しいものを食べ、
旨いお酒を飲みながら、バカをやる。
これができれば十分かなと。

と書いたところで、やりたいことを見つけました。

「飲み屋のレパートリーを増やす」
「美味しい日本酒を探す」

テング/一軒め/365/サイゼの繰り返しからは卒業したい。笑
(いや、どこも美味しいんですけどね。頻度の問題。)
家飲み(+配信w)もちょこちょこやれたらいいなぁ。

てな感じで、36歳の僕もよろしくお願いします。

BGM:BIRTHDAY SONG(BUNNY KISS)