【'24 SUMMER BLOG VOL.2】 | 神奈川大学男子ラクロス部

神奈川大学男子ラクロス部

日常の練習風景や試合の結果、部活のイベントなどなど・・・
たくさんの写真とともに男子ラクロス部について
詳しく報告いたします!

平素よりお世話になっております。

1年の市村海翔です。

はじめに、日頃から多大なるご支援、ご声援を頂いているOB・OGの皆様、保護者の皆様、神奈川大学男子ラクロス部に関わってくださるすべての皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

拙い文章ですがサマーにかける思いを書いたので読んでくださると幸いです。

とりあえずここまで部活を続けられてよかったです。

毎朝早起きして、お腹を空かせながら練習して、ヘトヘトになって授業を受ける。

せっかく大学生になったのになんで高校生の時よりキツイ生活してんだって毎日思っています。

全然オフないし笑

でもここまで続けてこれたのは、神奈川大学ラクロス部のことが好きだからだと思います。

優しくてかっこいい先輩たちや、最高の同級生に支えられ毎日頑張っています。

そしていよいよサマーが始まります。

1年生にとって初めての大会となります。

自分はGとしてセーブはもちろん、
DFへの指示や正確なパスをできるようにしたいです。

自分にできることを精一杯頑張ります。