【 Best 10 players of the seasonの選出について 】 | 神奈川大学男子ラクロス部

神奈川大学男子ラクロス部

日常の練習風景や試合の結果、部活のイベントなどなど・・・
たくさんの写真とともに男子ラクロス部について
詳しく報告いたします!

【 Best 10 players of the seasonの選出について 】🏅✨

平素より大変お世話になっております。

関東学生ラクロスリーグ戦閉会式で、所属部別にベストプレーヤーが10人ずつ選出されました🔥
投票により、私たち神奈川大学から5名の選手が選ばれました!👏🏼✨

以下、選手された選手からコメントをいただきましたのでご紹介します。

引き続き、私たち男子ラクロス部の応援よろしくお願いいたします。

4年
滝川総士
箱崎蒼太
木村駿
奥貫凪
2年
石田昂











---------------------------------

4年(MF/FO)滝川総士

ベスト10選出本当に嬉しいです。
投票してくれた方、リーグ戦運営に関わっていただいた方にこの場を借りてお礼申し上げます。
今回は神大から5名も選出されたということで、主将としてもとても嬉しいものがあります。
引き続き神奈川大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いいたします。

4年(AT)箱崎蒼太

まずは素直に選んでいただけたこと、嬉しく思います。
今シーズンは怪我などもあり、色々なことを経験したシーズンとなりました。経験できたことをこれからのラクロス人生に活かせるよう頑張ります。
ありがとうございました。

4年(DF)木村駿

この度ベスト10に選出して頂きとても光栄です。そして投票してくださった方本当にありがとうございます。
チームの目標だった『2部昇格』が果たせた事に加え、密かに個人目標の1つにしていたベスト10メンバー選出されるという事が達成できたので、これまで関わってくださった方々に感謝しかありません。
今後とも神奈川大学男子ラクロス部に変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

4年(G)奥貫凪

ベスト10に選ばれたことでリーグ戦入れ替え戦を通して自分のプレーが2部昇格に貢献できていた事を実感できて心から嬉しいです!

2年(MF)石田昂

ブラボー