パワー満タン | 彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

淡路島・洲本市
プライベートサロンJ plaisir
彫刻リンパ®︎サロンrakushouan

昨日、大塚国際美術館に歌舞伎を観に行ってきましたキラキラ

こんなところで歌舞伎⁉️

と思っていましたが・・。

凄いキラキラ凄過ぎるおねがい

素敵な空間の中での歌舞伎キラキラ

気迫のある演技、そして笑いおねがい

舞台は目の前おねがい

いや〜感動だったなぁルンルン


歌舞伎のあとは美術館へ・・

数の多さにビックリびっくり

絵心を理解してるかのように振る舞う⁉️爆笑


何ということでしょう・・

京子さんに頭をかじられてました爆笑


そして皆んなでパシャっカメラ


遅めのお昼を頂いてから凰伯先生のアトリエへキラキラ

先生の紙(神)彫刻の作品を見させてもらっておねがい

貴重なお話も聞かせてもらってルンルン

そして、セッションまで受けることができました照れ

いや〜もう最幸だぁハート照れ


何と前世は古代皇族を守る一族だったんだってびっくり

『まずは一歩』のお言葉を頂戴しましたキラキラ

あれこれ考えんとやって行こうルンルン

そう思える一日でしたキラキラ


星星星星星星星星星星星星星星星星


そして今日は皆んなJIN BARに来てくれました照れ


そしてランチへナイフとフォーク

京子さんのサプライズBirthdayのお祝いルンルン

もちろん噛み返してやりました爆笑


その後おのころ神社へ・・


圧巻ですなぁキラキラ


楽笑庵に寄ってくれ、スタッフ泉美とパシャリカメラ


最後は伊奘諾神宮へご案内キラキラ



もちろん噛み勝ちしてやりました爆笑


みんなから本当にたくさんのエネルギーを頂き

満充電させてもらいましたキラキラ

たくさんお話もでき、勉強させてもらえた2日間キラキラ

いや〜本当に最幸だぁハート

ご縁に感謝ですキラキラ照れ




ありがとうございますキラキラ感謝キラキラ