111111パート② | 彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

淡路島・洲本市
プライベートサロンJ plaisir
彫刻リンパ®︎サロンrakushouan

九州の旅パート②

最後のデザートを頂き・・


ママ到着・・

えっびっくり


お孫さんの子守で忙しいママが・・

お孫さんたちと、娘さんの旦那さんも一緒に

お祝いしに来てくれましたキラキラおねがい

しかも、お孫さんたちがパプリカルンルン

歌って踊ってくれましたキラキラ笑い泣き


もう最幸〜ハート

素敵な食事と素敵な時間・・

ありがとうございましたキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

翌朝・・お天気は今一つだったのに

朝日も見られて・・キラキラ


高千穂へ向かいましたルンルン

まずは秋元神社へ⛩

しかし、お天気はあいにくの雨・・☔️

でも車を降りると小雨となり、雨が止むんですおねがい


神聖な場所

澄んだ空気とエネルギーキラキラ


癒されるキラキラ


銀杏の絨毯・・

いつまでも居たい感じ照れ

妻は踊りたいと、何やら不気味な舞を踊る爆笑


次に向かったのは天岩戸神社⛩



平日にも関わらず、海外の団体さんも沢山・・タラー

しかし、これが人払いなのか⁉️

私たちがお参りする頃には不思議と団体さんや

たくさん居てた人が去っていくのです・・びっくり


徒歩で天安河原へ。

霊感の強い妻は、到着する手前のカーブで

もう着くんちゃう❓

『わぁー、涙が出そうになる』と・・。

さんまさん風に言うと、そんな訳ないやんルンルン

でも、あっホンマやっルンルンとなる訳です爆笑


そして次は八大龍王水神へ。


その次は槵触神社(くしふる神社)


いや〜もう、俺はよう分からんけど

パワー感じまくりルンルン


そして高千穂峡・・


ここでもめちゃくちゃ団体さんが・・💧

でも紅葉が綺麗で癒されましたもみじ


お参りが終わるとまた雨が降ってくる☔️


晩ごはんをいただいてから・・

高千穂神社の夜神楽を観てきましたキラキラ


クライマックスシーンではどういう訳か妻が

足をつり、痛みと笑いでてんやわんやでした爆笑

そしてイザナギとイザナミの尊が来てくれましたキラキラ


旅行2日目も無事終了キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


翌朝、朝からバイキングナイフとフォーク


最終日も朝から雨☔️笑い泣き


小雨程度なので、高千穂神社にご挨拶をして・・


鹿児島空港に向う飛行機

その前に、最後のお参り。霧島神社へ・・


紅葉も見事でした・・もみじ


帰りの飛行機はクローバー


雲の上はちゃんと太陽が照らしてくれてる晴れ


淡路島を横目に明石海峡大橋も見えたキラキラ

ここで降りたら楽やねんけどな・・爆笑


無事に帰って来れましたキラキラ

本当に感謝です照れ



そして、鹿児島のママはJIN BARにと・・

焼酎のセットをプレゼントしてくれましたハート笑い泣き

至れり尽くせり・・キラキラ

本当にありがとうございますおねがい


ホンマにお店できそうになってきた・・爆笑




ありがとうございますキラキラ感謝キラキラ