誕生日 | 彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

淡路島・洲本市
プライベートサロンJ plaisir
彫刻リンパ®︎サロンrakushouan

昨日は長男の誕生日キラキラ
四国に用事があったので、帰りに寄って晩ごはんでも・・と思ってましたが。
看護実習中で疲れてるようなので、またの日にお祝いしようということになりました。

日が変わって直ぐに、友達たちにお祝いしてもらってましたキラキラ



青春しとるなぁ〜キラキラ


そーして、今日は私の一日早い誕生日を正美姉さまと、お世話になってるHファミリーにお祝いしてもらいましたキラキラおねがい


もうすでに酔っ払い爆笑
料理を撮り忘れ、このふわふわしっとりだし巻き玉子だけキラキラ



美味かっちゃんチュー
美味しいお酒を沢山頂きましたキラキラ


あぁ幸せハート照れ


ありがとうございますキラキラ感謝キラキラ