評議会 | 彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

彫刻リンパ®︎サロン&スクール☆rakushouan☆J plaisir 〜Daiju official blog〜

淡路島・洲本市
プライベートサロンJ plaisir
彫刻リンパ®︎サロンrakushouan

地震の影響はなかったでしょうか?
芦屋に泊まっていたんですが、阪神淡路大震災がフラッシュバックガーン
兄貴と正美さんの大切なお酒やグラスが落ちて大変なことに・・笑い泣き
まだまだ余震が心配ですね💧


さて休感日ならぬ迷走日の翌々日には、他施設の評議委員となっている為、評議会に出席してきましたキラキラ

たまにはパリッとするんです照れ




膨大な事業報告書類💧
うちの施設では考えられません。
もちろん数字も桁違いびっくり
資料作成だけでも大変ですガーン

かごに乗る人担ぐ人
そのまたわらじを作る人
ですなぁ〜。

スタッフが現場を守ってくれるから、自分の仕事ができる。
みんなに感謝し、自分は自分らしくキラキラ顔晴ろう
さてうちの施設も頑張らんとな照れ


ありがとうございますキラキラ感謝キラキラ