東京外国語大学合練に参加しました | 神奈川大学舞踏研究部(AKDC)

神奈川大学舞踏研究部(AKDC)

こちらは神奈川大学舞踏研究部の公式ブログです!
日々の活動報告をしていきます
提携校 鶴見大学
公式ツイッター
神奈川大学舞踏研究部 @zindai_buken
鶴見大学競技ダンス部 @tsurumi_akdc

昨日は東京外国語大学の合練に参加しましたTUFS

 

 

外語だけでなく、理科大、農大、千葉大も一緒でした!!10

 

 

普段の練習会と雰囲気がかなり違っていて、仲間が少なく、きつい筋トレで、精神的にも身体的にもきつかったと思いますが、最後まであきらめずに頑張りましたびっくり

 

アピールが特に勉強になりましたねふむふむうんうん

恥じらいを捨てて自分を出すことがとても大事だと思いましたうほー

といっても一番難しいことかもしれませんねえへへ…

 

 

筋肉痛にならないようにしっかり体を休めてまた20日の練習会に元気に参加してほしいですね寝るブルびくり

 

22日は中央大学の練習会にお邪魔します逢いたい!ため息

人数の差はかなりありますが、その勢いに負けないように頑張りましょうちからこぶ