マジに雪だよ!! | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

桜が咲いてたよね!?


近所では山桜とソメイヨシノが満開だって言うのに今朝起きたら


雪だよ(;^ω^)


写真のように道路こそ積もってないけど景色は真っ白になりました。


冬タイヤを外したのが先週・・・・アハハ(;'∀')


道路、大丈夫だよね!?









寒いです。。。。。。。。


アスパラの収穫が始まってブロッコリー等を植えたばっかりなのに大丈夫かなぁ?


何日か前から収穫はじめたアスパラです。


これは一昨日収穫して朝食になりました♬甘くてみずみずしくて香りがまた最高なんですよ!


採れたてはホントに贅沢な味です。


毎日の朝の食卓の一品で~す。